スマートフォン版はこちら

三好歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三好歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市東区の歯科医院、「三好歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 461-0032
住所 愛知県名古屋市東区出来町1-9-9
電話番号 052-979-0775
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三好歯科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

近藤 雅恵 さん / 2011/05/09
予約していたにも関わらず、長い時間待たされました。 また、医師がはっきりとしない説明や態度で印象はよくありませんでした。
 
 


 

三好歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

泉矯正歯科医院 愛知県名古屋市東区泉1-14-3 HASEGAWAビル3F
カフェロラ松本歯科 愛知県名古屋市東区大松町3-20
まつうら歯科歯科口腔外科 愛知県名古屋市東区砂田橋1-1-10 マックスバリュ砂田橋店2F
牛田歯科医院 愛知県名古屋市東区泉1-19-28
山本歯科医院 愛知県名古屋市東区泉2-15-12
松田歯科 愛知県名古屋市東区徳川町403
社本歯科 愛知県名古屋市東区東桜2-4-4
可知デンタル・クリニック 愛知県名古屋市東区代官町1-5
グリーン歯科 愛知県名古屋市東区葵2-4-5
稲熊歯科 愛知県名古屋市東区芳野1-13-24


おすすめ病院の口コミ

  • abcさん
    とみたデンタルクリニック 口コミ
    とても親切に説明をしていただきました。看護婦さんもとてもやさしく対応してくれます
  • かとうさん
    中央台いけがみ歯科クリニック 口コミ
     30歳代の男性の歯科医師です。
    細身でめがねをしていました。
    口がくさく、医師本人も虫歯がありそうで、不衛生な感じがしました。
    また、対応は横柄で、受付のアルバイトの子が丁寧に対応してくれたのに、医師は「おう」とかアルバイトの子のことを「お前」と呼び捨てにしていて、とても感じが悪かったです。
    また、治療はすぐに終わるのですが、何度も通わされて、私は、虫歯の治療が治るまでに、5回くらい行きました。
    とても、不愉快で虫歯以上の苦痛を感じ、治療費も高く、詳細を聞いても教えてくれませんでした。
    二度と行きません。
  • BYE-BYE親知らずさん
    瑞穂歯科 口コミ
    親知らずを抜く為、友人の紹介で瑞穂歯科を選択しました。
    建物は新しく、清潔感があります。
    治療椅子は2脚あり、先生は1人。
    歯科助手?は2人いました。
    予約した為、待ち時間は10分ほどで、TV雑誌があったため、全く苦になりませんでした。
    先生・歯科助手の対応は、とても優しく、治療も丁寧だった為、【怖い】歯医者のイメージを持つ私の考えは変わりました。
    無駄な治療や、無駄に長期の治療を勧めることもなく、私の要望に極力沿ったかたちで治療プランを立ててくれました。
    肝心の治療ですが、麻酔の前にスプレーをかけて注射の痛みを軽減してくれるし、抜歯後の痛みも全くありませんでした。
    おススメです!
  • あやさん
    ながせ歯科 口コミ
    日曜の朝方、奥の歯茎がとても腫れて痛くなり、ぼんぼんと波打つほどになって我慢できなくなりました。
    近くで日曜でも開いている歯医者さんをインターネットで探してこちらがヒットしました。
    すぐに診てもらえて、何年も歯医者に行っていないことを伝えると怒られました。
    歯は身体の中でもとても重要な部分だからしっかりと定期的にチェックしてもらわなきゃいけないと割りと強い口調で。
    こんな風に怒ってもらうことはなかったので、親身に考えてくださる先生なんだな、と嬉しかったです。
    奥歯は膿んでいて菌を出してもらいました。
    水銀の成分を使った詰め物があったそうなので新しくかぶせてもらい歯垢を削ってもらいました。
    なかなか通えないので一気に治療していただいてありがたかったです。
  • ゆきえさん
    岡崎エルエル歯科・矯正歯科 口コミ
    以前は息子と娘の矯正、今は私の矯正をしていますが、どの時も院長先生も勤務医先生もみんな変わっていて少し不安を覚えます。
    歯医者さんってそんなものなのでしょうか?
    日によって先生の対応が違うのも気になりますが、だいたいの日は丁寧で優しいです。忙しいときなど露骨な対応になるのは
    どこも同じかしらと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三好歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル